シー・エム・シーをやっていると
何でAさんは成功して、Bさんは失敗するの?
始めた時のスタートダッシュは同じだったのに・・・
そう思うことはありませんか?
実は、シー・エム・シーで成功する人と失敗する人は
とても些細な差が生み出した結果だったんです。
成功者が知っている、失敗する6つの要因をまとめました。
どうせなら30代、仕事を辞めるために権利収入は欲しいものですね。
目次
シー・エム・シー成功する人と失敗する人の差は単純だったシー・エム・シー
ズバリ、単刀直入に成功している人が知っている失敗する要因を
成功しているネットワーカーたちに聞いてみました。
①結果が出る前に辞めてしまう
②目標が明確でない
③計画を立てていない
④人脈の限界をビジネスの限界と決めつけてしまう
⑤商品を愛していない
⑥ダウン育成をしない
なんとも、単純ですね。
ネットワークビジネスは、ある程度の時間が経てば経つほど
あとから大きな結果がやってくると言われています。
ビックウェイブと言われるくらい、
大きな収入を生み出す波がくるようです。
①結果が出る前に辞めてしまう
丁度結果が出て、大きな収入が入る組織になる
その直前に諦めて辞めている人が多いようです。
周囲の元シー・エム・シーをやっていた人達に聞いてみると
結構、1年以内、半年以内で辞めている人ばかり。
続けていると言っても、
愛用者で商品を買っているお客さん的立場の人ばかりですよね。
ネットワークビジネスの成功者として有名な
ドンフェイラーさんも、成功するためのコツとして
「始める事、辞めない事」
たったこの二つが成功する秘訣だと言っていたほどです。
②目標が明確でない
シー・エム・シーを辞めてしまう理由は
「ダウンが出来ないから、できてもすぐやめてしまうから。」
という、なんともあっさりとした理由。
そんな理由で、シー・エム・シーで成功しようと思っていたの?と
驚くほどあっさり辞める人も多いようです。
権利収入は何もしないで収入になる=簡単に稼げる
こんな図式が頭にある人も多いようです。
ネットワークビジネスもお仕事ですから、
真剣に取り組まないことには結果は出ない。
結果がすぐに出ないと、やっぱり成功できない!
失敗したーー!
なんて、感じてしまい、辞めてしまうのでしょうね。
ネットワークビジネス=楽して稼げる
なんて考えている人が多いのが実態なのかもしれません。
どんな人が成功し、失敗しないのか。
夢や目標が明確であれば、
なんとしてでも権利収入が必要!そう思って続けるはずです。
③計画を立てていない
成功している人、辞めずに頑張っている人には
シングルマザーの方や、働くママが多いですよね。
成功する人が実際多いのも、主婦や働くママ達が多いのも事実。
それだけ、生活がかかっている人や、
なんとしてでも会社を辞めたい。
そんな明確な目標があったうえで、
期日もハッキリと決めている人が多いように感じます。
子どもが学校に上がるまでには●●万円が必要。
学校を卒業するまでには、
成人するまでには。
期日が決まると、
計画が経って、やるべきことが見えてくる。
これが成功する人にとって一番重要だと考えられています。
目標が明確、絶対やるぞ!
結果が出るまで粘り強く活動しますよね。
ネットワークビジネスに女性の成功者が多いのも
性差別が少なくなってきたと言え、
職場で不利な立場だったり、お給料が男性より上がりにくいなど、
女性ならではの悩みが多いのもありますよね。
女性が成功者になりやすいのもネットワークビジネスならでは。
資格も、性別も年齢も、資金もそう大きく関係なく
誰もが平等に挑戦でき、結果が出る。
この公平さが女性に人気な理由ですね。
成功者は家族との時間や子どもとの時間もしっかりと確保して、
シー・エム・シーの活動をしているようですね。
④●●の限界がビジネスの限界?!成功率が下がる本当の理由
・もう誘う人がいない。
・友達を誘いたくない!
一度ネットワークビジネスを経験すると、誰もがぶつかる壁ではないでしょうか。
友達100人リストって簡単にはできない。
ましてや毎週、毎月新しい人脈を広げないと、
勧誘対象がいなくなってしまう・・・
人脈が少なかったら、成功率は激減する。
そう耳にしてきてるかもしれませんね。
誘う人がいなくなれば、シー・エム・シーの組織展開は
簡単に頭打ちになってしまいます。
成功率もグッと下がります。
新しい人脈を作るといっても、
街コン、合コンはネットワーカー達ばかり・・・
なんて噂はよく聞きますよね。
同業者を誘っても、成功率の低さは目に見えてわかります。
人脈の限界=ビジネスの限界
というわけではないんですよね。
上手に人脈を広げる術を知る人は成功率がグッと上がります。
今や、人脈の作り方は色々と多様化していますよね。
シー・エム・シーの成功率を上げるために無視できないものと言えば!
SNS!!
SNSの広まりで、今や初対面の人と気軽にやり取りが出来る時代です。
新しい出会い、しかも興味が共通だったり、
相手の情報がある程度事前にわかってしまう今、
リスト集めにSNSなどのネット上の出会いの場を使わない手はない!
という所になってきていますね。
成功者はあらゆることに挑戦しますから、まだまだ未開拓なSNS活用法が
実際はあるかもしれませんね。
⑤商品を愛用していない
ネットワークビジネスというと、そもそもが
商品の流通を広げるために広告費を使わず、
口コミなどで広げていく。
中間コストを報酬として分配する。
ということは、沢山の人が多くの商品を末永く愛用するからこそ
安定した収入が生まれる事になります。
となると、自分は商品は興味がない、
自分が購入しない・・・
となると、
ダウンも購入しない・・・
さて、流通が生まれず、収入が生まれず、
配当として分配されるものが全くない状態になってしまいます。
愛用して、自分以外の人も商品が好きになる。
この連鎖が生まれるように自分がふるまっていくのも
収入を増やすためには基本的な大切な事なんですね。
⑥ダウン育成をしない
ネットワークビジネスは自分だけが頑張れば安定した収入にはつながらない。
なんとも面白いビジネス形式です。
報酬プランにもよりますが、
基本はダウンさんが収入をえるまで育つからこそ、
何段下の報酬が受け取れる。
本当の権利収入は実現すると言われています。
シー・エム・シーで成功するには、
的確なダウン育成が必要になってくるんですよね。
自分だけが出来たとしても、
下に続かないことには、満足の行く収入額にはならないでしょう。
ネットワークビジネスは、勧誘した友人や同僚が
スムーズにビジネスに参加する、もしくは愛用してくれる。
そうならないコトには、収入には全くつながらないので、
注意して自分のペースを掴むことも大切ですね。
もう友達は誘いたくない!ネットワークビジネスにもう懲り懲りな貴方へ!
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