ユースキンの人気商品だったgenLOCmeシリーズが2019年からageLOCと名前を変えて販売されるようになったようです。genLOCmeの評判は良い評判が多かったのですが、果たしてリニューアルした後のageLOCとは一体何がどう変わるのか?気になるところをまとめました。
ageLOCの由来
実は、genLOCはアメリカではageLOCという名前でずっと販売されていたようです。二つ意味があり。
①ageとは年齢のこと。年齢をロック(鍵をかけてしまう、老化を止めてしまう)する。
②ageとはAGEs(糖化反応最終生成物)をロックする。
AGEsは、老化の原因と言われている「糖化」の事。
活性酸素による酸化が「体のサビ」と言われるのに対して、糖化は「体のコゲ」とも呼ばれています。糖化は、食事などから摂った余分な糖質が体内のたんぱく質などと結びついて、細胞などを劣化させる現象。これが進むと肌のシワやくすみ、シミなどとなって現れます。それだけでなく、糖化によってつくられるAGE(糖化最終生成物)は内臓をはじめとする体内組織に作用して、多くの病気の原因となることが知られています。
糖化という老化の減少をロックする。正に、名前の通りの役割を担っているようですね。
ニュースキンの公式サイトでは
肌記憶* を決定づける、美の配列。
それが、ニュー スキン科学者チームがたどりついた、年齢と美しさへの妥協なき回答、ageLOC。
独自の科学から特定した成分・ageLOCブレンド(保湿成分)が、届けるほどに高まる期待感で包みながら、あなたの肌へ。
綺麗な肌状態に戻してくれる、ということなんですね。
これまでのgenLOC商品は今まで通りのgenLOCの名前で販売され、
新しいホームエステ系の商品をageLOC商品として販売する用です。
名前が変わったことで、よりエイジングケアに特化した商品が出てきそうですね!
もう友達は誘いたくない!ネットワークビジネスにもう懲り懲りな貴方へ!
誘っても誘っても断られ、「ネットワークビジネス」と伝えるのすら気が引ける。勧誘の限界を感じるビジネスに終止符を!
オンラインで「本当にいいモノが欲しい」という人と無限に出会え、しかも相手の方から「話を聞かせてほしい」と言ってくる方法があるとしたら、あなたは興味ありますか?
\オンラインでビジネス展開が上手く行く方法/
↓↓